忍者ブログ
ぶろぐ

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.29 Sat 「 TWTW
バトルピンナップ(城塞騎士さん)納品チェック待ち

--大変お待たせしました
 この度はご依頼ありがとうございました
PR
2010.12.09 Thu 「 TWTW
バトルピンナップ(城塞騎士さん)線画

--悩んだのですが、年末ということで一件のみお預かりしました

 リクエストありがとうございました
 なかなかお応えできず心苦しい限りです

 FLも嬉しく拝読しています

 お心配りにも感謝を、 どうぞお気になさらず
2010.12.04 Sat 「 TWTW
一年も終わるということで、古い記事を整理しようとして
ページ指定を間違って全部消してしまいましたorz

覚えている最後の言葉だけ

--ご依頼ありがとうございました!
ABOUT
ご報告や呟き程度です
Master n
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
shinobi